So-net無料ブログ作成

第207話「本物」 [アニソン・特撮ソング]

https://itunes.apple.com/jp/album/karaokeanimesongu-vol.1/id495916779

さりげなく検索したら見つけた。
よくあるカラオケ会社の演奏のやつかと思いきや・・

「本物の演奏じゃん!」

即購入。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第206話「新生活」 [雑談]

先月は親を特養に入れたり調子が悪くなったりで大変だった。

さて、気がつけば10月。
今月から職場も前より1kmくらい近くなった・・が新しい職場にこれから慣れなくてはならないのが辛いところだ。

・・そう、どうモチベーションを上げていくかだ。

部屋の片付けなどは簡単だ。
「劇的ビフォーアフター」の録画を見るだけで家を綺麗にしたくなる。
いろんなアイデアを駆使して家が見違えるように蘇る様を見ていると「ここまではできないけど、自分ならここまではできそう」という感覚になる。

仕事ならどうかな・・「ガイアの夜明け」あたりかなぁ・・。
いろんな業種を放送しているからピッタリくる仕事術が紹介されていればモチベーションは上げられると思う。

TVに限らずYoutubeでも仕事術など公開してる人もいるから、そこから探すのも良さそうだ。

とりあえず疲れた時は音楽聴きながら寝ましょうかね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。