So-net無料ブログ作成

第214話「私は帰ってきたぁ!」 [パソコン関連]

2014年に桃太郎とかのCMで有名なところから、いわゆる格安回線に変えたわけなんですが・・2017年になっても未だに格安回線のままです。つまりは・・

大手の回線サービスは私には過剰やったんや!

・・という結論に。
月々5000円くらい浮いて、24か月ちょっとで12万は得?になりましたがその間にもiPhone6Sとか買いましたんで結果はトントンです。でももう機種を買い替えない限りはプラスになるんで大事に使おうかなと。

しかし、いいことずくめのように思われる格安回線ですが、修理の時に代替機が用意できないという・・まぁ古く使っていなかった5Sがあったので助かりましたが、やはりこの点は大手の方が至れり尽くせりです。

結局のところは「回線以外のサービス」と「最低限の回線サービス」のどちらに重きを置くかですね。

そうそう、結局私の契約していた格安回線は三太郎と同じKD○Iグループに入るという・・出戻り?みたくなってしまった・・。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0