So-net無料ブログ作成
検索選択

第193話「車って運転してるとついガンダムキャラになりきるよね?」 [雑談]

もしかしたら私だけかもしれませんが・・。

2車線で追い抜かれると・・
「ええい!ト○タの新型は化け物か!」

前の車がなかなか右折しない・・
「思い切りの悪いパイロットドライバー)だな・・。」

車を売るとき・・
「○○○、売るよ!」

エアコンが付いてないようだが・・
「あんなの飾りです!偉い人にはわからんのですよ!」

僕には・・
「守りたい交通ルールがあるんだぁぁぁ!!」

僕が・・
「一番上手く使えるんだ!」

見える・・
「私にも信号が見える!」

信号が赤・・
「ブレーキ遅いぞ、何やってんの!」

この私・・
渋滞の中でガソリンを(入れるのを)忘れた・・。」

勝負?
「やめてよね、本気でバトルしたらR32が豆腐屋に敵うはずないだろ」

自慢
「私の愛車は凶暴です」
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

萌田かずきち

前、鳥人間コンテストにもそんな子が出てた様な気がする・・・。
by 萌田かずきち (2016-07-01 01:07) 

makデラックス@千葉

>萌田殿
どこにでもいるんだなぁ・・。
by makデラックス@千葉 (2016-07-01 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: